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現場視点の課題:生産性向上のための「付加価値増」と「労働投入量の効率化」
日本企業の多くは「現場の効率化」を生産性向上の最善策と考えてきた
対策の頭打ち
長年、現場の効率化を徹底・追及してきた結果、これ以上効果を求めるには限界が来ている
新市場展開、販売変革(工夫)により
売り上げを増やす手段=顧客接点改革が有効!
Fleacia CPQの特徴
・すり合わせ製品の複雑な仕様定義が容易に可能、見積業務の効率化によるCX向上を実現
・受注設計製造型(ETO)の仕様選定ルールを標準化し、属人化を排除する高機能エンジン
・外部CRMを容易に連携、商談情報を紐づけることにより、CXに寄与する高付加価値提案を実現
・SaaS提供することでハイエンドCPQを手軽に体験、業務効率化に向けたPOCに活用可能
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